画像に素早くモザイクやぼかし、黒塗りを入れられるユーティリティ「Redacted for Mac」が無料に。

Redacted for Mac 仕事効率化
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 画像に素早くモザイクやぼかし、黒塗りを入れられるユーティリティ「Redacted for Mac」が無料になっています。詳細は以下から。

Redacted

 Redacted for Macは元Hipstamaticで現在はAlong Inc.のエンジニアを務めるSam Soffesさんが2015年にリリースしたMac用画像編集アプリで、免許証や書類などの画像に写っている個人情報をピクセル化やぼかし(Blur)、黒塗りで素早く消せる機能がありますが、このRedactedが無料になっています。

Redacted for Mac

 Soffesさんは先月Redactedを約2年ぶりにアップデートし、IntelとApple Siliconに対応したUniversal 2 Binary化しましたが、しばらくアップデートしていなかったとしてアプリを無料化したそうで、システム要件はmacOS 10.13 High Sierra以上となっており、編集した画像は書き出しやmacOSの共有機能を利用して保存&共有できるので、興味のある方は利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました