AppleのHypervisorフレームワークを利用した仮想マシン構築アプリ「Veertu」がApple VPPストアでの販売を開始しています。詳細は以下から。
AppleのHypervisorフレームワークを利用し、Sandbox内で動作する仮想マシン構築アプリ「Veertu」がビジネスや教育現場向けにAppleのVolume Purchase Programでの販売を開始したそうです。
We are now available in #AppleVPP. Login to your VPP account and search for Veertu
アプリケーションと本を一括購入する。
多くのユーザーに利用されているアプリケーションや、魅力あふれるインタラクティブな本を一括購入して、あなたの組織全体に革新性をもたらしましょう。VPPストアではMacとiOSのためのアプリケーションを、iBooks Storeからは本を購入できます。サードパーティデベロッパがあなたのビジネス専用に開発したカスタムB2Bアプリケーションを、VPPストアからプライベートな方法で届けられるので、あなたのビジネスのニーズにぴったり合うものが手に入ります。
Volume Purchase ProgramはAppleが企業や教育機関向けに提供している複数のMacやiOSデバイスでB2Bコンテンツを管理するためのプログラムで、システム管理者は必要な人数分のコンテンツを一括購入し配布することが可能となっています。
また、Veertuは内課金の無料バージョンの他に、内課金認証の手間を省き全ての機能を初めから使用できる有料版「Veertu 2016 Business」の販売を開始しているので、システム管理者で必要な方はチェックしてみてください。
関連リンク
コメント
他のVMアプリを差し置いて一気に流れがきてんね
勢いが凄い
Apple VPPストア販売ってことはApple Enterprise Programにパスしたんだな。凄いな〜。
そんな顧客がどこに・・・
IBM?
スナップショット機能とゲストからUSBデバイスが認識できれば文句なしなんだが。
イスラエル製か。イラネ。