リンクを右クリックすることでリンクをバックグラウンドで開けるようになった「Twitter for Mac v8.19」がリリースされています。詳細は以下から。
Twitter, Inc.は現地時間2020年05月18日、昨年、AppleのProject Catalystを利用してiPad版をmacOSへ移植したTwitterの公式クライアント「Twitter for Mac」をv8.19へアップデートし、リンクをバックグラウンドで開く機能を追加しています。
今回の Twitter for Mac のアップデートではいくつかのバグ修正と機能改善を行いました。主な変更点は以下の通りです。
- 機能改善: リンクを右クリックしてバックグラウンドで開くことができるようになりました
- バグ修正: データ利用の設定画面で、モバイル通信の選択肢が機能しない問題を修正しました
リリースノートより
リンクをバックグラウンドで開くは「右クリック」に割り当てられており、ツイートやアプリ内のリンク(URL)を右クリックするとバックグラウンドでブラウザがリンクを開いてくれます。また、同バージョンではデータ利用の設定画面でモバイル通信の選択肢が機能しない問題も修正されているので、ユーザーの方はアップデートしてみてください。
- Twitter – Mac App Store
コメント