Apple、「iTunes 12.5.3」をリリース。

iTunes 12のインストーラーパッケージアイコン。 iTunes
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Appleが「iTunes 12.5.3」をリリースしています。詳細は以下から。

itunes-pkg-logo-icon

 Appleは現地時間10月31日、安定性とパフォーマンスの向上およびアルバムの再生順、Beats 1視聴中に歌詞が表示されない不具合を修正した「iTunes 12.5.3」をMac App Storeおよび公式Webサイトで公開しています。

itunes-12-5-2-update

iTunesの新機能
このアップデートでは、安定性とパフォーマンスが向上しています。また、以下の点も改善されます:

  • アルバムが予期しない順序で再生される場合がある問題が修正されます
  • Beats 1を視聴中に歌詞が表示されない問題が解決されます

 このリリースノートは10月28日にリリースされた「iTunes 12.5.2」と全く同じとなっているため、セキュリティアップデートかマイナーアップデートだと思われますが、現在のところ”Apple security updates“には内容が公開されていない様なので、何か公開されれば追記します。

コメント

  1. 匿名 より:

    私も、リリースノートが前回の「iTunes 12.5.2」と全く同じだよなぁと思ったので、
    自分の端末が「iTunes 12.5.2」へのアップデートで失敗していて再度案内されたのかと思いました。

  2. 匿名 より:

    おっかないのでリリースノートが更新されてからアップデートする事にします。

タイトルとURLをコピーしました