Cultured Code、デザインを刷新したタスク管理アプリ「Things 3 for Mac/iOS」をリリース。リリース記念として5月25日まで20%OFFセール中。

スポンサーリンク

 Cultured Codeがデザインを刷新したタスク管理アプリ「Things 3 for Mac/iOS」をリリースしています。詳細は以下から。

Cultured Codeのタスク管理アプリ「Things 3 for Mac」のアイコン。

 ドイツCultured Code GmbH & Co. KGは本日、同社が開発&販売しているMac/iOS用タスク管理アプリ「Things」シリーズの最新バージョンとなる「Things 3 for Mac/iPhone&Watch/iPad」を新たに発売したと発表しています。

受賞経験をもつタスク管理Appが新しくなって再登場しました。タイムレスな新しいデザイン、ワクワクする操作性、そして考え抜かれたパワフルな機能を搭載して。
*既存のユーザの皆さまに移行していただくために1週間Thingsを20%オフでご提供します (ですが、どなたでもご利用いただけます) – 割引セールは5月25日で終了します*

メーリングリストより

新機能

 Things 3は前バージョン(v2.x)からデザインを刷新し、今日のタスクを[午前]と[午後]に分けてスケジュールを組むことが可能になっており、v2では[次]とされていた今後の予定が[明日以降]に変更され、タスクの一覧だけでなく日付別に分けられたタスクを確認することが可能になっています。

Mac版Things 2と3のUI比較。

 その他Things 3はタスク毎にチェックリストを追加できる機能やタスク開始日を瞬時に移動することが出来る”Jamp Start”機能, 日付の自然言語入力機能などが追加されておりiOS版にはPlusボタンでアイテムを追加できる”Magic Plus”機能やデスクトップ並みの編集機能、Mac版にはiPhoneの様なシングルカラム表示のSlim Mode機能などの独自機能が追加されています。

Things 3 for Macのチェックリスト

価格

 Things 3は前バージョンからの無償アップデートではなく、別アプリとしてApp Storeで販売されていますが、Mac版は15日間無料で全ての機能を利用できるトライアル版が公式サイトで公開されており、本日から5月25日まではリリース記念&既存ユーザーの移行期間として20%OFFでの販売となっているので、興味のある方はチェックしてみてください。。

Things 3のリリース記念&ユーザー移行セール。

コメント

  1. 匿名 より:

    これはかなり改善されたね。前のは融通が利かなくて結局使わなくなってしまった。
    しかし相変わらず高い・・・

  2. 匿名 より:

    iPad版、1900円だったよ

    • applech2 より:

      失礼しました、先程値段の方修正(2,400円 → 1,900円)しましたので、キャッシュクリア後に更新されると思います。
      ご指摘ありがとうございます。