Mac/iOS対応のメールクライアント「Spark」がGmailラベルの双方向同期に対応。

Gmailラベルの双方向同期 Readdle
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Mac/iOS対応のメールクライアント「Spark」がGmailラベルの双方向同期に対応しています。詳細は以下から。

Spark for Mac macOS 11 Big Sur

 ウクライナのソフトウェア会社Readdle Inc.は現地時間2021年09月16日、同社が開発しているBest of the App Store 2015を受賞したメールクライアントSpark for Mac/iOSを「Spark v2.10.12」へアップデートし、Gmailのラベルの双方向同期に対応したと発表しています。

今回のアップデートでは、共有受信トレイのラベルが双方向同期をサポートするようになりました。これで、共有受信トレイを追加した際に、ラベルも同期されるようになります。

リリースノートより

 共有受信トレイに追加したGmailアカウントのラベルは、これまでGmail側で作成したラベルをSparkで表示/利用することは可能でしたが、今回のアップデートではSpark for Mac/iOSで作成したラベルもGmailとSpark間で同期されるようになっているので、Gmailのヘビーユーザーの方はチェックしてみてください。

Gmailラベルの双方向同期

コメント

タイトルとURLをコピーしました