$3149のMacBook Pro 15インチ Retinaディスプレイモデル(1TB SSD)が車に引かれた…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 redditに「Today my $3,149 15″ 1TB MacBook Pro got run over by a car.($3149のMacBook Pro が車に引かれた)」というselfスレッドが投稿されている。詳細は以下から。

 MacBook Pro Retina 15インチモデルを1TB SSDをBREEのバッグに入れたままの状態で車に引かれたそうでかろうじて動作しているようです。


MacBook-Pro-15inch-Retina-1TB-SSD

 この投稿に対し「Apple Careに入ってることを祈ります」や「その壁紙どこで手に入るの?」など優しいコメントが付いていますが、「車に引かれてまだ動いている方が凄い」、「外部モニタ使えばまだ使えるんじゃない?」と車に引かれても動作しているMacBook Proに驚いている人が多いようです。


MacBook-Pro-15inch-Retina-1TB-SSD-BREE-1
MacBook-Pro-15inch-Retina-1TB-SSD-BREE-2
MacBook-Pro-15inch-Retina-1TB-SSD-Display
[Macbook Run Over by Car – imgur]

 ディスプレイの傷ついて部分はBREEのバッグの金具部分だそうで、一緒にスマートフォンも引かれたようです。

関連リンク:
Today my $3,149 15″ 1TB MacBook Pro got run over by a car. – reddit


コメント

  1. Apple7743 より:

    壁紙のネタ好き

  2. Apple7743 より:

    oh….
    SSDが無事なら、修理に出すより安いのを買って付け替えると良いかもね

  3. Apple7743 より:

    Apple Careに入っててもこれは保証対象外だと思うなw
    ただAppleの修理って上限価格が4,5万じゃなかったっけ?どんなに修理費が高くても。
    そういう意味ではまぁまだマシなのかもね、他のメーカーと比べて。

  4. Apple7743 より:

    >>1
    これかw
    That sux big time but where can I get that desktop background pic?
    悔しい時間だったね、ところでそのデスクトップ背景どこで手に入るの?
    どこの国でもジョークのセンスって結構同じだなw

  5. Apple7743 より:

    外見はそれほどでもないのに
    やっぱディスプレイが一番弱いんだな

  6. Apple7743 より:

    バックの金属部分が重ならなければ、完全無事だったかもね

  7. Apple7743 より:

    轢く、な。

  8. Apple7743 より:

    かべがみwww

タイトルとURLをコピーしました