Serif、Mac/Win/iPadに対応したグラフィックツール「Affinity Designer/Photo」の30%OFFセールを1週間延長。

スポンサーリンク

 Serif LabsがMac/Win/iPadに対応したグラフィックツール「Affinity Designer/Photo」の30%OFFセールを1週間延長すると発表しています。詳細は以下から。

Affinity Designer for iPad

 イギリスのソフトウェア会社Serif Labsは現地時間2018年07月10日、AppleのMac App Store Awardなどを受賞し、Illustratorの代行アプリとして人気のMacおよびWindowsに対応したグラフィックデザインツールAffinity DesigneriPad版「Affinity Designer for iPad」の発売を開始し、Affinityシリーズの30%OFFセールを開催していましたが、

iPad 用 Affinity Designer の発売以来、当社はマスコミやソーシャルメディア、そして App Store で信じられないほどの大きな反響をいただいております。特に App Store においてこの製品には Editor’s Choice 賞を Apple から授与されました。
また本製品はリリースからわずか数時間で、世界100か国以上で第1位の有料アプリになりました。そして既に何百という5つ星の顧客レビューをいただいております。これは本当に意義のあることです。
大変なご好評をいただいたことを記念し、そして皆さまからのサポートへの感謝の証しとして、もう1週間発売記念の 29% 割引を延長します!

メーリングリストより

同社はこのAffinity Designer for iPadが100以上の国で有料アプリ1位になり、AppleのEditor’s Choiceに選ばれたことから30%OFFセールの期間を08月01日(現地時間?)まで延長したと発表しています。

セール中のアプリ

 セールとなっているのは新たに発売を開始したAffinity Designer for iPadに加え、v1.6でMetal 2などをサポートしたMac版とWindows版で、App Storeおよび公式ストアで各30%OFFで提供されているので、興味のある方はチェックしてみてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    そんなラインナップはいいから、透視図法の補助線かVBAサポートしてほしいわ。