MacでiOS風の機能拡張メニューが使えるPopClipにノートアプリ「Bear」用機能拡張が登場。

スポンサーリンク

 MacでiOS風の機能拡張メニューが使えるPopClipにノートアプリ「Bear」用機能拡張が登場しています。詳細は以下から。

PopClip-Hero-logo-icon

 イギリスのPilotmoon Softwareが開発&販売しているMacでiOS風のポップアップ機能拡張メニューを表示できるアプリ「PopClip」がイタリアのShiny Frog社が新たに公開したデジタルノートアプリ「Bear」用の機能拡張をリリースしたと発表しています。

 PopClip機能拡張からは選択した文章やWebページを新しいノートとしてBearへ登録することが可能で、機能拡張が用意されていないサードパーティ製アプリからも素早くBearへコンテンツを送ることが出来るので、ユーザーの方はチェックしてみてください。

popclip-bear-squashed

コメント

  1. 匿名 より:

    Bear、なかなか良いね。Mac/iOS版両方ともにいえることだけど、Evernoteとはまた違って、起動が素早いのと、手軽にメモを取るのに便利なUIなんだよね。今後の改良にも期待。