WALKMAN公式のミュージックストアmoraで購入した曲をまとめてダウンロード出来る「moraダウンローダー」がリリース。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 WALKMAN公式ミュージックストアmoraで購入した曲をまとめてダウンロード出来る「moraダウンローダー」がリリースされています。詳細は以下から。


mora-for-Mac-OS-X


 moraはSonyの音楽事業ソニー・ミュージックエンタテインメント レーベルの楽曲を中心に取り扱っている音楽配信サービスですが、このmoraで購入した曲をローカル環境に一括ダウンロード出来る「Mac版moraダウンローダー」が公開されています。

以前カニ子より予告させて頂いたブラウザから購入した商品を自動でまとめてダウンロードするための、mora専用のアプリケーション「moraダウンローダー」が遂にMacに対応しました!!
もちろんハイレゾ音源にも対応しております!

[[11/12]「Mac版moraダウンローダー」本日より提供開始! – mora]

使ってみた

 moraで既に楽曲を購入していれば、[買い物カゴ] > [購入履歴] からダウンロードしたい楽曲を選択し、「moraダウンローダーでまとめてダウンロード」をクリック。楽曲の一覧情報が含まれており.moraファイルがダウンロードされるので、


mora-pay-flac

 moraファイルを今回リリースされたMac版moraダウンローダーで読み込んでやれば選択した曲がまとめてダウンロードされます。


mora-for-Mac-OS-X

 moraはハイレゾ音源(ハイレゾ音源の無料コンテンツ)の配信も行っており、2012年のリニューアルでDRMを廃止しているため音楽プレイヤーは好きなアプリを利用することが可能で、iTunesを含む様々なプレイヤーで再生することができます。


mora-me-flac-sample

関連リンク:

コメント

  1. Apple7743 より:

    ソニー好きのぼくちゃんでもmoraは使わないなぁ

タイトルとURLをコピーしました