OS X 10.10のリーク画像とされている写真はコンセプトイメージ?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 OS X 10.10のリーク画像とされている写真の一部はコンセプトイメージのようです。詳細は以下から。

 MacRumorsやCult of Macに投稿されたOS X 10.10のリーク画像が話題のようですが、少なくとも1つはコンセプトイメージだそうです。


Doney-den-Ouden-OS-X

 UI DesignerのDoney den OudenさんによるとMacRumorsやCult of Macに投稿されたリーク画像は自分がコンセプトイメージとしてDribbbleへ投稿した画像の1つで、右上に自身のマークが付いているそうです。

さっきのツイートが100RTに近づいたけど、まだ誰も右上画の私のロゴと、先月私がDribbleに投稿したコンセプトイメージに気付かない。

Doney-den-Ouden-OS-X-3

またMacRumorsに投稿されたリーク画像もThreadを見た限りでは

・Notification Centerの日時が3月24日になってるけど、なんで今頃リーク?

・この画像はredditに投稿されたものだけど、投稿したアカウントは既に消えている 
・壁紙がMavericksの壁紙だ
・Control Centerはキーボードのファンクションキーで十分だ
・Spotlightのように見えるのはAlfredじゃない?

という意見が出ている一方「数時間後のKeynoteで詳しく発表されるからどうでもいいでしょ?(These details will be released when the keynote actually begins (which is in a few hours!))」という冷静な意見もあるようです。


OS-X-10-10-Fake-img


コメント

タイトルとURLをコピーしました