Tweetbotを開発しているTapbotsがMac用クリップボード拡張アプリ「Pastebot for Mac」のPublic Beta版を公開。

仕事効率化
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Tweetbotを開発しているTapbotsがMac用クリップボード拡張アプリ「Pastebot for Mac」のBeta版を公開しています。詳細は以下から。

Pastebot-for-Mac-logo-icon

 Mac/iOS用Twitterクライアント「Tweetbot」や計算機アプリ「Calcbot」などを開発しているTapbotsがMac用クリップボード拡張アプリ「Pastebot for Mac」のPublic Beta版を公開したと発表しています。

Pastebot-for-Mac-Hero

After the release of Tweetbot 2 for Mac, it only made sense to have Todd start on Pastebot for his next big project. So we are very excited to release Pastebot for Mac…as a public beta.

Pastebot for Mac Beta

 TapbotsのPaulさんはTweetbot 2 for Macの開発を行った後、本格的なクリップボード用ユーティリティ「Pastebot for Mac」の開発に取り掛かり、本日 Public Beta版をリリースするに至ったそうで、まだ細やかな不具合は残っているためユーザーに対し何かあればフィードバックするように求めています。

 Pastebot for MacはBeta版終了後は有料アプリとしてリリースを予定しているそうですが、通常のクリップボード履歴に加え、強力なプレビュー機能やフィルタ機能などを備えているので、興味のある方はTapbotsの公式サイトへどうぞ。

参考 : Mac用クリップボード拡張アプリ「Pastebot for Mac」のフィルター機能の使い方

コメント

  1. 匿名 より:

    フォードバック

    クリップボード拡張アプリはたくさん出てるけど結局ClipMenu使ってる
    もっといいのあるのかな

  2. 匿名 より:

    その昔、Pastebot for MacのiPhone版というべきクリップボードアプリがあって、
    iPhoneとMacとの間でコピーした内容をWi-Fi経由で双方向に同期できたことも素晴らしかった。
    その時のMac側アプリがPastebot Syncという名前で無料だったけど、
    このアプリはPastebot Syncを元にしたようなMacでの利用のみを考慮したアプリなのかな。

    私もClipyを利用しているけど一応試してみよう。

タイトルとURLをコピーしました