Siri、WWDC 2016についてのユニークな回答に対応。

Siri
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 SiriがWWDC 2016についてのユニーク回答を覚えたようです。詳細は以下から。

Siri-logo-icon

 MacRumorsによると、日本時間6月14日午前2時から開催されるWWDC 2016についての内容をSiriに質問すると、前のスペシャル・イベント同様にSiriが特別な回答を返すようになっているそうです。

About-WWDC-Siri

Ahead of Apple’s WWDC 2016 keynote next Monday, June 13 at 10:00 a.m. Pacific Time, Siri is now offering up some traditionally witty responses to users that ask about potential announcements. iPhone users can test Siri themselves by asking “what to expect at WWDC?” or similar questions.

Siri Offers Witty Responses to Users Asking About WWDC Announcements – Mac Rumors

 日本語でも確認してみましたが「WWDCで何が発表されるの?」といった質問をすると以下の様なユニークな回答をしてくれるので試してみてください。

Siri-WWDC-2016-responses

  • 秘密です!発表までお待ち下さい。
  • 発表内容ですか?私が聞いた話によると、あっと驚く最新の…って、ちょっと!うっかり話してしまいそうになりました。危ない危ない。
  • すごいことが発表されます。その後に、もっとすごいことが発表されるんです。それから、さらにもっとすごいことが発表されるんですよ。いいヒントになりましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました