予算と支出を管理できるシンプルなMac用 家計簿アプリ「庶民の家計簿」がリリース記念で27日まで無料セール中。

Mac
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 予算と支出を管理できるシンプルなMac用 家計簿アプリ「庶民の家計簿」がリリース記念で27日まで無料セール中となっています。詳細は以下から。

shu-minno-jia-ji-bu-Hero

 「庶民の家計簿」アプリはMac用の宛名管理&印刷アプリ「宛名はがき」を開発しているYuji Fujitaさんが新たに公開した家計簿アプリで、口座や現金、クレジットカードの管理には対応せず、予算設定と支出管理のみのシンプルな家計簿アプリです。

Shu-minno-jia-ji-bu-graph

3月27日まで無料セールです。日本語版のみです。(Japanese Only)Macの家計簿アプリケーション「庶民の家計簿」です。収支がトントンで余裕が無く、年数回の特別支出のために、毎月やりくりしている家計を想定しています。

庶民の家計簿 を Mac App Store で

 起動するとチュートリアルが始まり、その後サンプルデータが表示されるので、新しく利用する場合はメニューバーからから[ファイル] > [新規]を選択しデータを追加。入力したデータは収支推移、費目推移、費目比率、予算実績対比グラフで表示できます。

Shu-minno-jia-ji-bu-tutorial

 庶民の家計簿は現在リリース記念で3月27日まで無料セール中となっており、その後は480円となるそうなので、興味のある方はこの機会にどうぞ。

庶民の家計簿 480円 → 無料

関連リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました