macOS 10.12 SierraのコンソールアプリはiOSやwatchOSデバイスのシステムレポート表示にも対応しています。詳細は以下から。
![]()
AppleはSierraでシステム/ユーザーレポート用クライアント「コンソール」アプリを刷新しましたが、このコンソールアプリではiOSやwatchOSデバイスなどのシステムレポートも閲覧できるようになっていました。

表示方法はiPhoneやiPadなどのiOSデバイスおよびApple Watchが紐づけされたiPhoneを接続しデバイスの信頼を行うだけで、Xcodeを起動しなくてもiOSデバイスやwatchOSデバイス上で発生したクラッシュなどのシステムレポートを表示することが出来るので、Sierraヘアップグレーした方は試してみてください。



コメント