Serif、Affinityの創設5周年を記念してAffinity Storeで販売しているブラシやフォント、ロゴなどを50%OFFで販売するセールを開催。

Affinityシリーズ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 SerifがAffinityの創設5周年を記念してAffinity Storeで販売しているブラシやフォント、ロゴなどを50%OFFで販売するセールを開催しています。詳細は以下から。

Affinity Designerのアイコン。

 英Serif Labsは現地時間2019年10月01日、同社が2014年10月02日にAffinity Designerを初めてMac App Storeで発売した日から5周年を迎えるとして、Affinity Storeで販売されているコンテンツを全て50%OFFで販売するセールを開催しています。

Affinity5周年

早いもので、当社にとって初となるアプリのクリエイティブスート、Affinity Designer を発売してからもう5年が経ちました。それは本当に素晴らしい旅でしたが、当社は現在 Affinity が世界中で200万人を超えるユーザーによって愛用されていることを本当に嬉しく思っています。[…]当社の成功のすべてが皆さまからのサポートとフィードバックのおかげです。感謝のしるしとして、当社のすべてのコンテンツパックを半額で提供させていただきます。

メーリングリストより

 Affinity Storeで販売されているコンテンツはAffinityシリーズで利用可能なブラシパックやロゴ、フォントセットで、セールは現地時間の金曜日までとなっているので、Affinityユーザーの方はチェックしてみてください。

Affinity ストア - コンテンツパック

コメント

  1.   より:

    残念な5周年記念。
    本体の価格は微動だにしない。

    • 匿名 より:

      アドビのサブスクウゼーって層を狙ってるんだし、安易に値引きしまくって通常時に買い控えられても困るんでしょ。妥当。

  2.   より:

    photoshopなら特殊なプラグインとかサードパーティ製品があるけど、ブラシは有り難くない。誰得の世界

  3. 匿名 より:

    フォトショなら、サードパーティ製のプラグイン売ってるのだから、そういう商売すればいいのに。

タイトルとURLをコピーしました