iOS 13では不明な発信者からの着信を消音にして留守番電話に転送することが可能に。

Silence unknown callers iOS13
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 iOS 13では不明な発信者からの着信を消音にして留守番電話に転送することが可能になっています。詳細は以下から。


 Appleは日本時間2019年09月20日、iPhone向けにiOS 13の提供を開始しましたが、このiOS 13では不明な着信者からの着信を消音にする(Silence unknown callers)機能が追加されています。

Silence unknown callers

不明な番号からの着信は消音され、留守番電話に送られて、履歴リストに表示されます。”連絡先”に登録されているユーザー、最近発信した相手、およびSiriからの提案からの着信をんは消音されづに引き続き鳴ります。。

iOS 13の電話設定より

 この機能は連絡先やメール、メッセージの中にある電話番号からの着信を許可し、それ以外の不明な番号からの着信を留守番電話に転送する非通知設定の着信ブロック機能で、設定アプリの[電話] → [不明な発信者を消音]にオプションが追加されているので、iOS 13へアップグレードされた方は試してみてください。

非通知設定の着信をブロック

コメント

タイトルとURLをコピーしました