Apple、Apple Online Storeのメンテナンスを開始。

Apple
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 AppleがApple Online Storeのメンテナンスを開始しています。詳細は以下から。


 Appleが事前のアナウンス通りApple Online Storeのメンテナンスを開始しています。メンテナンス期間は太平洋時間2017年03月21日 午前3時から8時30分、日本では16時から21時30分までとなっており、

Storeアプリやサイトには過去にもスペシャルイベント前などに表示されていた「ストアにちょっと特別なものが届きました。」というコメントが添えられています。MacRumorsはこのメンテナンスは新しいiPad Proの発表/発売のための準備ではないかと予想しているので、気になる方は21時30分頃にApple Storeにアクセスしてみてください。

ストアにちょっと特別なものが届きました。

あなたにお見せするための準備をしています。
しばらくしてから、ぜひまたお越しください。

コメント

  1. 匿名 より:

    MacPro待ってるんだがくるだろうか

  2. 匿名 より:

    発表会では無い事を考えると、CPUなどのマイナーチェンジに伴う微細なアップデートの標品だろうな?iMacもiPadPro12インチもそうだろう。新製品じゃないだろうな。
    何にしても楽しみなんだけど、ワクワク感はないな。

  3. 匿名 より:

    えらい期待させるメッセージじゃん。ズコーッとならないよう期待値低めで待ってようか

  4. 匿名 より:

    Mac Proでありますように 笑

  5. 匿名 より:

    redねw

  6. 匿名 より:

    ipadができてair2が廃止されたのか
    まあ安いね

  7. 匿名 より:

    なんか、すごくそそられない製品ばっかだったな
    Redに至ってはiPodみたいだし
    Mac Pro/iMacとかiPad Proとかの発表はいつなんだろう…

  8. 匿名 より:

    取り洩らしがあるかもしれないけど
    ・iPhone 7 の(PRODUCT)RED追加
    ・iPad Air 2が廃止され、iPadが登場
    ・Apple Watchの新作バンドが投入
    ざっくりこんな感じか
    あまり期待してなかったけど、今回はいい意味で期待を裏切られたわ
    久々にテンションが上がった

タイトルとURLをコピーしました