Appleのスペシャル イベント「Hey Siri, give us a hint」のヒントを実際にSiriに聞くと「噂のまとめサイトを確認しては?」と言われる…

スポンサーリンク

 9月9日のAppleスペシャル・イベント「Hey Siri, give us a hint」を実際にSiriに聞いてみると色々な反応を返してくれるそうです。詳細は以下から。

CNbYnuqXAAAiV2Y


 Appleは先ほど9月9日にスペシャル・イベント”Hey Siri, give us a hint”を行うと発表しましたが、このタイトルをそのままSiriに聞くと「噂のまとめサイトを確認しては?」とジョークを返されるそうです。

 日本語でも試してみましたが「秘密保持契約により情報を開示できない」や「心の奥底をさがしてみては?」といった面白い回答を返されるので、実際に試してみてください。

  • ご自身の心の奥底を探してみてください。答えは必ずあります。きっと見つかります…9月9日に。
  • 秘密保持契約により、情報を開示することを許されておらず、何を聞かれても肯定も否定もできません…ということすら肯定も否定もできません。
  • 噂のまとめサイトを確認してみるのはどうですか?実は私もよくチェックしているんですよ。

Hi-Siri-ヒントをちょうだい

コメント

  1. Apple7743 より:

    Oh, Sir….心の奥底なんて探したらとんでもないことになるよ……

  2. Apple7743 より:

    カバンの中や机の中も探してみよう

  3. Apple7743 より:

    サーバ側で処理されるから、こういう時事ネタ?に対応できるのな
    しかしWatchだとテキストのみで味気無い…