iTunesで再生中の曲をアートワーク付きで自動ツイート出来るアプリ「TwitSong」のMac/iOS版が3月6日まで無料セール中。

スポンサーリンク

 iTunesで再生中の曲をアートワーク付きで自動ツイート出来るアプリ「TwitSong」のMac/iOS版が3月6日まで無料セール中となっています。詳細は以下から。


 TwitSongはNoriaki Misawaさんが開発&販売しているMac/iPhone用アプリで、iTunesやミュージックアプリで再生中の曲をアルバムジャケット付きで共有することが出来る機能がりますが、このTwitSongが3月6日(US)まで無料セールを行っています。

バージョン 1.0.3 の新機能
アーティスト名の取得のバグを修正しました

TwitSong 〜聞いている曲をシェア〜 – Mac App Store

 セール中となっているのはMac/iOS/Widget(iOS)の3つで、Twitterアカウントを使用して聴いている音楽を自動でツイート(#TwitSong)する事も可能となっています。

 Mac版は以前のセール時からアーティスト名が取得できない不具合が修正されているそうなので、興味のある方は利用してみてください。