Twitter、iOS版Twitterアプリでも「夜間モード」の提供を開始。

スポンサーリンク

 Twitterが公式iOSアプリでも「夜間モード」の提供を開始したと発表しています。詳細は以下から。

Twitter-for-iOS-Hero-logo-icon

 Twitter, Inc.は現地時間8月19日にアップデートをした公式iOSアプリ「Twitter v6.60」で「夜間モード」の提供を開始したと発表しています。夜間モードは今年7月にAndroidアプリで提供が開始された機能で、

Twitterの[プロフィール]タブにある設定アイコン⚙から[夜間モードをオンにする]をタップすることで有効になり、Tweetやプロフィールなどにダークカラーパレットが適用されますが、

Twitter-for-iOS-Night-Mode

夜間モードにする方法

  1. [プロフィール] タブの設定アイコン⚙をタップします。
  2. [夜間モードをオンにする] をタップして設定をオンにします。
    注記: オフにするには、設定アイコンをタップし、[夜間モードをオフにする] をタップします。

Twitter for iPhoneとTwitter for iPadについて | Twitterヘルプセンター

一部のユーザーによるとアップデート後もこの項目が表示されず、アプリを再起動または再インストールして表示されたという報告も出ているので、同じ不具合が出ている方は試してみてください。

Twitter for iOS 無料

Twitter
Price: Free

コメント

  1. 匿名 より:

    Ibooksのように周りが暗くなったら自動で切り替わるようにしてほしいな