クリーモ、算数が楽しく学べる「あんざんマン」シリーズの最新作「あんざんマンと算ストーン」のMac版アプリをリリース。

スポンサーリンク

 算数が楽しく学べる「あんざんマン」シリーズ最新作「あんざんマンと算ストーン」のMac版アプリがリリースされています。詳細は以下から。


あんざんマン-Hero


 あんざんマンシリーズはクリーモ(旧:HARASHOW Interactive)が開発&販売を行っている小学生向け算数学習用アプリで、iOS, tvOS版アプリがリリースされていましたが新たにMac版アプリもリリースされています。

Phone・iPadの教育・子ども向けアプリで1位を獲得した「あんざんマンと算ストーン」が、Macで遊べるようになりました!
算術が得意な忍者、あんざんマンと一緒に、
算数で妖怪退治しよう!

あんざんマンと算ストーン:小学生算数 – Mac App Store

 購入して遊んでみましたが基本的にはiOS版アプリと同じで、1~3人プレイが可能となっており、足し算、引き算、かけ算、わり算と複合問題から問題を選択。レベルは回答選択問題の「ふつう」から入れ替え問題の「おに」まで3レベルに分かれており、倒した妖怪を見れる図鑑や、集めた算ストーンで新しい忍術を覚えることも出来ます。




 Mac版「あんざんマンと算ストーン」価格は360円で、iOS版は一部のレベルを無料で遊べるので、気になる方はまずそちらで遊んでみてください。

関連リンク

コメント

  1. Apple7743 より:

    韓国界隈のアプリは一目で分かるな。