気になったMac&iOSアプリをリスト化し、App Storeで価格変動があると通知してくれるMac用アプリ「Ceceree」がリリース。

スポンサーリンク

 気になったMac&iOSアプリをリスト化し、App Storeで価格変動があると通知してくれるMac用アプリ「Ceceree」がリリースされています。詳細は以下から。


Ceceree-Hero


 CecereeはShort Menuなどを開発しているドイツのAppiculous UGが新たに開発したMac用ユーティリティアプリで、MacやiOSアプリを検索、ウィッシュリストの作成、共有などが出来ます。


Ceceree-Feature

 使い方はCecereeでウィッシュリストを作成し、気になるアプリを検索し登録。作成したウィッシュリストは専用のURLを発行しOS X 10.10 Yosemiteの共有メニューで共有することが可能。


Ceceree-Feature2

 また、ウィッシュリスト内のアプリの価格が変動した場合やバージョンアップ、レーティングがアップデートされた場合通知してくれる機能や、気になったアプリをSafariからウィッシュリストに加えられるSafari拡張なども用意されています。


Cecree-settings-1
Cecree-settings-2

 システム要件はOS X 10.10 Yosemite以上で、価格は3.99ですが3日間全ての機能が利用できるトライアル版も公開されているので、興味のある方は公式サイトへどうぞ。

関連リンク: