イベント開催日までのカウントダウンをメニューバーに表示してくれるMac用アプリ「Waiting List」がBetaテスターを募集中。

シェアする

スポンサーリンク

 イベント開催日までのカウントダウンをメニューバーに表示してくれるMac用アプリ「Waiting List」がBetaテスターを募集しています。詳細は以下から。

 Waiting Listはデザイナー兼プログラマーのMax Gribovさんが新たに公開したMacのユーティリティアプリで、Macのメニューバーにイベント開催日までのカウントダウンを表示する事が出来ます。

 イベントの開催日はユーザーが任意に指定することが可能で、現在公開中のBeta版では複数のイベントの登録、背景のテーマ(Skin)変更などが利用でき、カウントダウンが終了すると通知してくれます。

 Waiting Listは現在Betaテスターを募集しており、システム要件はOS X 10.11 El Capitan以降で今後はiCloudやiOS/watchOSに対応を予定。Beta版はMicrosoft HockeyApp経由でダウンロードできるので、興味のある方はBetaテスターに参加してみてください。