Serif Labs、Photoshopの対抗アプリとなる「Affinity Photo」の無料トライアル版を公開、10日間全ての機能が利用可能。

スポンサーリンク

 イギリスのSerif Labsが自社のPhotoshopの対抗アプリとなる「Affinity Photo」の無料トライアル版を公開したと発表しています。詳細は以下から。


Affinity-Photo-Hero


 英 Serif LabsがMac App Store Best of 2014を受賞したAffinity Designerに続き、プロユーザー向けの写真編集アプリ”Affinity Photo”を7月にリリースしましたが、今回新たに無料のトライアル版を用意したそうです。


 無料のトライアル版は10日間限定ですが全ての機能が利用可能で公式サイトからダウンロード可能。またAffinity DesignerのYouTubeチャンネルにはチュートリアル動画も多数公開されているので、気になる方はそちらも確認してみてください。




Affinity Photo 6,000円

Affinity Photo
カテゴリ: 写真
価格: ¥6,000
リリース日: 2015/07/09

関連リンク:

コメント

  1. Apple7743 より:

    日本語対応はよ!

  2. Apple7743 より:

    写真編集アプリでそんなに日本語が必要?

  3. Apple7743 より:

    画像編集アプリでテキスト入力って、意外と需要があるんだよ。
    最終的な出力で問題がなければそれで行くって話はよくある。

  4. Apple7743 より:

    ホビーユースでもテキスト入力できるだけで、用途が一気に広がるからなあ。
    縦書きもなんとかしてほしいねw