G5 Entertainmentのミステリーアドベンチャーゲーム「9 Clues:サーペントクリークの秘密」が無料セール中。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 G5 Entertainmentのミステリーアドベンチャーゲーム「9 Clues:サーペントクリークの秘密」が無料セール中です。詳細は以下から。


9-Clues-サーペントクリークの秘密-Hero


 「9 Clues:サーペントクリークの秘密」は超常現象専門の私立探偵である主人公がサーペントクリークの街を舞台に行方不明になった友人を追っていくというストーリー。


9-Clues-サーペントクリークの秘密-Map

親友と1950年代の町全体をおそるべき脅威から救え! あなたの最も大事な友達であるジャーナリストのヘレン・ハンターは、サーペントクリークで行われるサーペントフェスティバルの取材のためにこの海沿いの町に出かけた。しかしあなたへの電話を最後に彼女は行方不明になってしまう。ヘレンは超常現象専門の私立探偵であるあなたに、発見した恐ろしいものを調べてほしいということだった。すぐ来て、と彼女は言った。

ゲームは13のパズルとミニゲームで構成されており、日本語にもローカライズされています。



9 Clues 700円 → 無料

9 Clues:サーペントクリークの秘密 (Full)
カテゴリ: ゲーム
価格: 無料
リリース日: 2014/05/28

コメント

  1. Apple7743 より:

    いただきました。情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました