iPadをMacのセカンドディスプレイにできる「Luna Display」の標準配送が無料に。

スポンサーリンク

 iPadをMacのセカンドディスプレイにできる「Luna Display」の標準配送が無料になっています。詳細は以下から。

Luna Displayアダプタ

 iPadにMacの画面を映し出し液タブ/サブディスプレイ化するソリューションAstropadやLuna Displayを開発&販売している米Astro HQは先週より、Luna Displayアダプターの標準送料(Standard Shipping)を無料にしたそうです。

 送料が無料になるのは日本への到着が14~21営業日のStandard Shippingのみですが、これまで8~10ドルかかっていた送料が無料になるのはブラックフライデーセール以来で、現在公式ストアではUSB-C/DisplayPort版アダプタの価格79.99ドルのみで購入できるようになっているので、購入を検討されていた方は確認してみてください。

送料が無料になったLuna DIsplay

速達(Expedited Shipping)はこれまで同様15ドルです。
スポンサーリンク

おまけ

 Instagramのストーリーに掲載されていたのでもう消えてしまったようですが、Luna Display(Astro HQ)チームはLuna DisplayをWindowsでも利用できるように現在動いているようで、近くなにか発表されるかもしれません。

Luna DisplayがWindowsをサポート?

コメント

  1. 匿名 より:

    もう終わったコンテンツになるからヒヨってるんだろうな。