tvOSを搭載した新しいApple TVの開封動画が公開される。

スポンサーリンク

 tvOSを搭載した新しいApple TVの開封動画が早くもYouTubeで公開されたそうです。詳細は以下から。


AppleTV-A8-Hero2


 10月に発売予定のApple TVの開封動画をYouTubeに公開したのはGearLiveのAndru Edwardsさんで、パッケージデザインなどは公式サイトに掲載されているものと同様、Apple TVの本体の下にはSiri Remoteを充電するためのLightningケーブル、Siri Remoteの下には電源ケーブルが同梱されているそうです。




 同梱物にはUSB-Cケーブルが含まれていないため、Apple TVがソフトウェア・アップデートの失敗などで動かなくなり、リカバリーモードから復元するときにiTunesと接続するUSB-Cケーブルは別途購入する必要があるようです。


Apple-TV-USB-C-Port

関連リンク:

コメント

  1. Apple7743 より:

    現状MacBook(2015)意外のMacとの接続には
    type-C to type-Aのケーブルが必要なのか

  2. Apple7743 より:

    もうUSB-CじゃなくてLightningコネクタでよかったじゃん。
    将来的にCに移行するにしても復旧なんて高速伝通の必要な通信はないんだから
    素直に同梱品で使えるようにしとけばいいのに、なんだかなぁ。