Serif、COVID-19の影響を受けているクリエイターを支援するために行っていたAffinityシリーズやStoreコンテンツの50%OFFセールを現地時間6月20日で終了。

スポンサーリンク

 SerifがCOVID-19の影響を受けているクリエイターを支援するために行っていたAffinityシリーズやStoreコンテンツの50%OFFセールを現地時間6月20日で終了すると発表しています。詳細は以下から。

Affinity Publisher for Mac

 イギリスのソフトウェア・メーカーSerif Labsは現地時間2020年03月、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を受けているクリエイターを支援するためとして、同社が販売しているデザイン/写真編集/DTPアプリ「Affinity Designer/Photo/Publisher」の50%OFFセールと90日間利用可能なトライアル版を公開し、そのセールを3度延長[1, 2]していましたが、そのセールを本日06月20日(現地時間)で終了すると発表しています。

3か月前、当社はすべてのアプリの価格を半額に引き下げ、また、誰にとっても困難な時期にクリエイティブコミュニティを支援できるように、無料のトライアル期間を延長しました。[…]特に90日間のトライアルは、非常に多くのクリエーター、学生、その他の人が通常のツールにアクセスできなくなったため、特に人気があることがわかりました。実際、25万人以上がこのトライアルをダウンロードしまた。これは、予想していたよりもはるかに多くなっています。そのため、90日間の無料トライアルと半額のオファーを当初の予定よりも大幅に延長しましたが、6月20日に終了します。

メーリングリストより

 50%OFFになっているAffinityアプリは以下のMacおよびWindows、iPadアプリで、Affinity Storeで販売しているコンテンツの50%OFFセールも本日(現地時間06月20日)までとなっているので、気になっていた方はチェックしてみてください。

Affinity What's

50%OFFのAffinityアプリ

コメント

  1. 匿名 より:

    あぁぁぁもう…駆け込みでつい買ってしまったわ…
    Pixelmatoristなのに…