ソースネクスト、Mac用はがきソフト「宛名職人」などの新元号「令和」対応アップデート情報を公開。

宛名職人Ver.25 仕事効率化
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ソースネクストがMac用はがきソフト「宛名職人」などの新元号「令和」対応アップデート情報を公開しています。詳細は以下から。

宛名職人Ver.25

 アジェンダからライセンスを引き継ぎ、Mac用はがきソフト「宛名職人」シリーズを開発&販売しているソースネクスト株式会社は日本時間2019年04月26日、05月01日から施行される新元号「令和」への対応状況を公開しています。

宛名職人Ver.25

いよいよ5月1日から元号が「令和」に変わります。弊社では、元号が関わる機能を持つ製品のアップデートを進め、完了した製品からメールやソースネクスト・アップデート、製品を起動した際のメッセージ画面などでお知らせしています。一部の製品を除き、4月中には大半の製品のアップデートを完了する予定です。

メーリングリストより

 ソースネクストのメーリングリストおよびサポートページによると、宛名職人は04月26日にリリースされた宛名職人 v25.3.4で新元号「令和」に対応し、デザインテンプレート内の「平成○○年」を「令和○○年」に変更&令和元年を使用したデザインテンプレートを10点追加しているそうです。

令和アップデート

 宛名職人 for MacのMac App Store版は令和アップデートがまだのようですが、同社は4月中には大半の製品のアップデートすると発表しているので、近くアップデートが配信されると思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました