Satechi、オンラインショップにてBluetoothメディアボタンの模倣品が出回っているとして注意を呼びかけ。

シェアする

スポンサーリンク

 SatechiがオンラインショップにてBluetoothメディアボタンの模倣品が出回っているとして注意を呼びかけています。詳細は以下から。

Satechi サテチ Bluetooth メディアボタン

 米カリフォルニア州の周辺機器メーカーSatechiは本日、同社が販売しているBluetooth対応のメディアボタンの模倣品が一部オンラインストアで販売されているとして、購入者に対し注意を呼びかけています。

 SatechiのメディアボタンはiOSデバイスにBluetooth接続し、メディアの再生や一時停止、早送り、巻戻し、音量調整、カメラのシャッター操作などすることが可能ですが、模倣品はスリープ後に毎回ペアリングが必要となるようで、Amazonのレビューにも同様の報告がされているので、購入を検討されている方はチェックしてみて下さい。

Satechi サテチ Bluetooth メディアボタンの模倣品と正規品

*各周辺機器の模倣品についてはAppleが「Apple Lightning – USBケーブル」のAnkerが「モバイルバッテリーやLightningケーブル」の模倣品がそれぞれオンラインストアで販売されているとして同様に注意を促しています。