Mac Proがアップデートされないまま発売から1000日が経過。

Mac Pro Cylinder Mac Pro
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Mac Pro (Late 2013)がアップデートされないまま発売から1,000日を経過したそうです。詳細は以下から。

Mac-Pro-Hero

 The Vergeによると、Appleが2013年12月19日に発表したプロユース向けデスクトップMac「Mac Pro (Late 2013)」モデルが、本日9月13日でアップデートされないまま発売から1,000日を経過したそうです。

macpro-late-2013-passed-1000

September 13th, 2016 is coming to a close. There will never be another. Pour one out and reflect on this, as well as the somewhat improbable fact that the date marks 1,000 (one thousand) days since Apple released the first version of its gorgeous and radically revamped Mac Pro computer. Also the last version.

The Mac Pro hasn’t been updated in 1,000 days

 MacRumorsのBuyer’s Guideによれば、現在も購入できるMacにMac Proより古い、非RetinaのMacBook Pro(発売から1,555日が経過)がありますが、Mac Proがこの後どうなるかは全く不明で、The VergeのSam ByfordさんはAppleがMacBook Pro/AirなどMacのラインナップを刷新しするというがMac Proにもかすかな希望だとコメントしています。

Apple is, of course, rumored to be revamping its Mac lineup at some point this year, with a major MacBook Pro redesign set to be the highlight. Here’s hoping the Mac Pro gets a little love as well.

The Mac Pro hasn’t been updated in 1,000 days

コメント

  1. 匿名 より:

    奇抜すぎてアップデートしづれぇんだろうなぁ。

  2. 匿名 より:

    MacProというより、もうMac全般をやめる方向なんじゃないかな。
    新製品発表のときもMacの話に一切触れてなかったし。

  3. 匿名 より:

    Macは冷遇されすぎ
    戦線を拡大したアップルにとってはMacの優先順位なんか最下位なんだろうね

  4. 匿名 より:

    クックちゃんはよだして

  5. 匿名 より:

    アプデされてない認識があまりないんだけど。
    実際使えてるし。
    今はデバイスをいかに連携、繋いでいくかという時期なのでは。

  6. 匿名 より:

    頻繁に出したところでこんなものiphoneの様に毎年売れるわけないから当たり前だろうに

  7. 匿名 より:

    計算機として使うユーザもいるんだから、不定期でもいいのでぜひともお願いしたいところ。今度出るxeon E5 v5なら25以上のコアを乗せられるわけだし。

  8. 匿名 より:

    ま現状使えてるしもんだいない
    それより出先作業用のMBPのアプデをだな……

  9. 匿名 より:

    Ivy Bridge-EP 12コアを採用中。
    Haswell-EP 18コアをスルー、Broadwell-EP 22コア(EX 24コア)を絶賛スルー中

タイトルとURLをコピーしました