タスク管理アプリ「Wunderlist」のMac版がv3.4.1にアップデート。和暦問題や複数の不具合が修正。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 6 Wunderkinder GmbHはタスク管理アプリ「Wunderlist」のMac版をv3.4.1にアップデートし、和暦問題や複数の不具合を修正しています。詳細は以下から。


Wunderlist-Hero


 2015年にMicrosoftに買収されたドイツの6 Wunderkinder GmbHが開発しているタスク管理アプリ「Wunderlist」のMac版がv3.4.1へアップデートし、iOSアプリアップデート時発生していた和暦と西暦が混在してしまう不具合などが修正されたと発表しています。


Wunderlist-v341

バージョン 3.4.1 の新機能

修正:私たちは皆さんの時間節約に常に力を注いでいます。リンクをクリックするために、ToDoのタイトルをクリックしないといけないバグを修正しました。これで1クリック分、時間の節約です。
修正:同期していないToDoを検索した際に、アプリが強制終了するバグ、ご迷惑をおかけ致しました。このバグも銀河系のはるか彼方に送っておきました。
修正:喜んでください、スマートリスト上で右クリックをした際におかしなオプションが表示される問題も解決済みなんです。
修正:認めます。私たちは、UIをちょっとアバンギャルドな方向に持って行き過ぎました。どうやら時代はまだ私たちに追いついていないようで。このUIにおける問題も今回のアップデートで修正しました。
修正:和暦を使っている皆様、日付表示が元通り正しくなりました。日付の表示がおかしい!平成2015年って何?と困っていた方々、ごめんなさい。快適な和暦ライフを再びお楽しみください。

Wunderlist: todoリストとタスク管理 を Mac App Store で

 今回のアップデートでは新機能などは追加されていませんが、リスト上でハイライトされているリンクをクリックすると詳細ウィンドウが表示されてしまう煩わしい動作が修正され、直接リンク先へ移動できるようになっているのでユーザーの方はアップデートしてみてください。


Wunderlist-list-link

Wunderlist 無料

Wunderlist: todoリストとタスク管理
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス


Wunderlist: todoリストとタスク管理
カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス


関連リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました