複数のノートを並行して編集、閲覧できるMac用テキストエディタ「HueNote F」がリリース。

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 複数のノートを並行して編集、閲覧できるMac用テキストエディタ「HueNote F」がリリースされています。詳細は以下から。


HueNote-F-Mac-Hero3


 HueNoteはatelier miracle hueが開発しているMac用のリッチテキストエディタで、複数のノートを並べて編集&閲覧できます。


 HueNote FはHueNoteの簡易無料版ですが、スペースが許す限りいくつでもノートを追加可能で、右上のAppearanceボタンでは背景やキーカラー、フォントなどの変更も可能です。


HueNote-F-Appearance

HueNote Fは、ライブラリとマルチエディタの2パーツで構成されています。ライブラリは書き溜めたすべてのノートを管理します。マークタグでノートを分類整理し、星マークや文字列でもノートを探し出すことができます。エディタは、スペースが許す限りいくつでも横に追加してノートを開いておくことができます。

[Overview – HueNote F]

 有料完全版 HueNoteではノートを縦に並べたり、正規表現の置換などの機能も使用可能なので興味のある方は関連リンクから公式サイトへどうぞ。

  • よく使うノートを探しやすくしたり、内容を参照できるリファレンスリスト
  • エディタは縦にも複数並べることが可能
  • ノートの整理がさらに便利になるカラータグ、キーワードタグ
  • マークタグの種類も増えます
  • ライブラリ、リファレンスリスト、エディタで構成されるワークスペースを10個までセット可能
  • ノートの検索、置換に正規表現が使用可能

関連リンク:

コメント

  1. Apple7743 より:

    普通にメモアプリでもダブルクリックすれば複数並べられるけど

  2. Apple7743 より:

    標準のNote.appもこれくらい仕事してくれると助かるんだけどなぁ……

タイトルとURLをコピーしました