ノートPCの位置を最大25cmのスタンディングポジションにしてくれる折たたみ式スタンド「MOFT Z」が国内でも販売開始。

Gadget
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 ノートPCの位置を最大25cmのスタンディングポジションにしてくれるMOFTの折たたみ式スタンド「MOFT Z」が国内でも販売を開始しています。詳細は以下から。


 MacBookやiPadなどに貼り付け、必要な時にスタンド化できるノートPCスタンド「MOFT」シリーズを開発&販売しているMOFTは今年02月、最大25cmまでのスタンディングポジションまでをカバーする新しいノートPCスタンド「MOFT Z」発売キャンペーンをクラウドファンディングサイトKickstarterで行っていましたが、その「MOFT Z」の国内販売を合同会社MODが開始したそうです。

MOFT Z Sit-stand Laptop Desk

 MOFT ZはノートPCに向かい1日の大半を同じ姿勢で過ごすユーザー向けに開発されたスタンドで、座り姿勢でのノートPCの使用に最適な3つの角度(25°, 45°, 60°)に変形するだけでなく、ノートPCに25cmの高さを付けられるZ型(スタンディングモード)は定期的にスタンディングワークに切り替えて気分転換や仕事の効率アップを図ることが可能で、

重さは850g、大きさは最小で23.9mm x 27.9mm x 1.2cmとなっており、日本での価格は6,980円となっているので、1日中座りっぱなしで仕事をされている方はチェックしてみてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    本当に立って仕事したいのだろうか。できるだけ低く低く、なんだったら寝転がって仕事したいくらいなのに。

タイトルとURLをコピーしました