Mac用Instagramクライアント「Flume」のProライセンスがクリスマス期間限定で無料に。

Flume Pro クリスマスセール Instagram
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Mac用Instagramクライアント「Flume」のProライセンスがクリスマス記念で無料配布されています。詳細は以下から。


 Flumeはドイツ人のRafif Yaldaさんらが開発しているEdge-to-Edgeデザインを採用し、ライト/ダークモードや日本語へのサポート、MacBook ProのTouch Barでの操作が可能なMac用Instagramクライアントですが、このFlumeのProライセンスがクリスマス期間(現地時間25日)限定で無料で取得できるようになっています。

Flume Pro クリスマスセール

🎅 Enter the code ‘THANKS-FLUME’ during checkout and get Flume Pro for free! 🎁

メーリングリストより

 FlumeのProライセンスは通常10ドル(1,200円)で、アップグレードすることで写真のアップロードやマルチアカウントが利用可能になりますが、現在のところ、このProライセンスがオファーコードTHANKS-FLUMEを入力することで無料で購入可能となっています。

Flume Pro

 Flume Proの購入はGumroad経由で、購入&オファーコードの使い方は2周年記念の時と同じなので、まだProライセンスを所持していない方は試してみてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    このアプリちゃんとAppleのNotary Service通過してきてるのね。
    普通は、無料だから便利だから、で不用意に手を出さない自分だけど、これはゲッツさせてもらった。
    けど、Instagramログインはしてないw

  2. 大谷怜子 より:

    Mac版PROにアップグレードしたのに、なぜか投稿するときにはじかれてしまう
    画像も複数アップできるハズなのに・・・
    文字数も範囲以内なのに、まともに使えたためしがない。

  3. 大谷怜子 より:

    Mac版PROにアップグレードしたのに、なぜか投稿するときにはじかれてしまう
    画像も複数アップできるハズなのに・・・
    文字数も範囲以内なのに、まともに使えたためしがない。

タイトルとURLをコピーしました