PlaySomeToys、iMac G3を模したデザインのフィギュア「iBot G3」のテストプリントを公開。

スポンサーリンク

 PlaySomeToysがiMac G3を模したデザインのフィギュア「iBot G3」のテストプリントを公開しています。詳細は以下から。


 Classicbotシリーズは香港の玩具メーカー”PlaySomeToys”が2017年01月から発売しているビンテージのMacintoshを模したフィギュアで、日本ではToys To Artなどで購入できますが、PlaySomeToysが新たにiMac G3を模したフィギュア「iBot G3(仮)」のテストプリントを公開しています。

 iBot G3はボンダイ・ブルーとタンジェリン・オレンジの2カラーモデルが発売予定で、サイズは高さが約8cm。両腕はClassicbotと同じくマグネット式となっており、外側のボディーはプラスチック製で、CRTチューブやEhternetポート、底面の排熱ファンなども再現されているそうです。

iMac G3 bot

 iBot G3の価格は43ドルで2018年12月の出荷を予定しているそうなので、興味のある方は公式サイトをチェックしてみてください。

  • Shop – Classicbot