Readdle、創業11年目を記念してPDF ExpertやScanner Proなどを50%OFFで販売するセールを開催中。

Readdle
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 Readdleが創業11年目を記念してPDF ExpertやScanner Proなどを50%OFFで販売するセールを開催しています。詳細は以下から。


 米&ウクライナのソフトウェア会社Readdle Inc.は現地時間2018年08月01日、創業11年目を迎えたとして同社が開発&販売しているPDF Expert for MacやiPhone/iPadに対応したPDF Expert、Scanner Proなどを同梱したセットを50%OFFで販売する「創業記念日キャンペーン」を開催すると発表しています。

今日は、私たちにとって、とても特別な日です。本日、おかげさまで Readdle は創業 11 年目を迎えました。これまでご支援いただいた皆様への 深い感謝とともに、イノベーションの推進に尽力し、変革へとつながる価値を生み出しつづけたいと私たちは考えています。
社員一同、このお祝いの精神を少しでも皆様とご共有したいと思い、特別期間に限り PDF Expert 完全版を 50% 割引でご提供いたします。PDF Expert をお試し頂いたユーザー様、誠にありがとうございました。

メーリングリストより

 セールとなっているのはApp Storeで販売されている、PDF Expert(1,200円)、Calendars 5(840円)、Scanner Pro(480円)、Printer Pro(840円)のバンドル版が約50%OFFの1,700円で、公式ストアで販売されている通常価格59.99ドルのPDF Expert for Macが32.39ドルとなっているので、興味のある方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました