インターネットテレビ局「AbemaTV」のiOS/Androidアプリが縦画面視聴に対応。

アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 インターネットテレビ局「AbemaTV」のiOS/Androidアプリが縦画面視聴に対応したと発表しています。詳細は以下から。


 AbemaTVはサイバーエージェントとテレビ朝が運営するインターネットテレビ局で約30チャンネルの番組の視聴が無料で利用できますが、このAbemaTVのiOS用アプリがv2.0へアップデートし縦画面での視聴に対応しています。

2017.03.28 11:52 【お知らせ】縦画面視聴に対応しました。

日頃からAbemaTVをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、AbemaTVのiOS、Androidアプリの最新版がリリースされました。今回のリリースで縦画面視聴が可能になりました。
iOSは縦向きのロックのオフ、Androidは画面回転をONにすることで、デバイスの回転に合わせて画面が対応します。

お知らせ – AbemaTV

 縦画面表示では番組の下に放送している番組の番組表(放送予定番組)や、その番組に投稿されたコメントを表示できるようになっている他、「番組を横向き固定にする」オプションも追加されているので、興味のある方は利用してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました