Apple、iOS用「Appleサポート」アプリの提供を日本でも開始。

シェアする

スポンサーリンク

 AppleがiOS用「Appleサポート」アプリの提供を日本でも開始しています。詳細は以下から。

 Appleが既に欧米などで公開しているiOS用「Appleサポート」アプリの提供を日本のApp Storeでも開始しています。AppleサポートアプリはApple IDでログインすることで、紐付けされたApple製デバイスの一覧が表示され、

説明

サポートが必要な場合Apple Support App を使えば、Apple が提供するサポートの中からお客様に一番適した方法をお選びいただけます。サポート記事では、お客様の製品や疑問に合わせた解決策をご紹介しています。エキスパートへは今すぐ電話、チャット、またはメールで相談するか、都合のよい日時に電話を予約してください。修理を受けるには、Apple Store またはお近くの Apple 正規サービスプロバイダでご相談ください。Apple サポートにおまかせください。

Apple サポート – App Store

そのデバイスで発生している問題の解決方法や推奨記事、Appleサポートへのメール相談/電話の予約、そのデバイスの保証期間の有無などが確認できるのでAppleデバイスを所持している方は確認してみてください。