鳥専恋愛シミュレーションゲーム「Hatoful Boyfriend」がMac App Storeで配信開始。

スポンサーリンク

 鳥専恋愛シミュレーションゲーム「Hatoful Boyfriend」がMac App Storeで配信を開始しています。詳細は以下から。


Hatoful-Boyfriend-MacAppStore2


 Hatoful Boyfriendは日本PigeoNation Inc.の玻都もあさんが開発&販売している「はーとふる彼氏」をDevolver Digitalが海外向けにローカライズしたもので、Steamなどでは以前から発売されていましたが、本日よりMac App Storeでの販売も開始されたようです。



おめでとうございます!あなたは鳥類の名門校、聖ピジョネイション学園で学ぶことを許された唯一の人間です!世界一のハト高校の2年生として学園に通い、ステキな恋を見つけましょう。幸せはそう簡単にはつかめませんが、学園はただ学ぶだけの場所ではありません。学園生活の中に散りばめられた少しのロマンスを求めて学園生活を謳歌しましょう。「玻都もあ」のサウンドノベルのリメイク版、鳥専恋愛シミュレーションゲーム・はーとふる彼氏をお楽しみください!

注意事項:はーとふる彼氏の制作にあたって鳥類を傷つける行為は一切行っておりません。むしろ鳥たちを可愛がっています。

Hatoful Boyfriend – Steam

 Hatoful Boyfriendの価格は1,200円で、ペアレンタル・レーティングは「9+」に設定されているますが、鳥類の恋愛に興味のある方はチェックしてみてください。(*公式サイトではWebシリーズも配信されています)

このカテゴリ の Appには暴力的表現を含むアニメやファンタジー、あるいはリアルな暴力的表現、また成人向けの内容、露骨な表現、ホラーを題材にした内容が含まれている可能性があるため、9才以下の子供には不適切とみなされることがあります。

AppStoreより

Hatoful Boyfriend 1,200円

Hatoful Boyfriend
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, アドベンチャー


関連リンク

コメント

  1. Apple7743 より:

    バレンタインに合わせて鳩専の恋愛ゲーム出してくるとか…愛って何?

  2. Apple7743 より:

    ためらわないことさ

  3. Apple7743 より:

    登場キャラのグッズを発売して大儲けしよう(?)

  4. Apple7743 より:

    誰得

  5. Apple7743 より:

    鳥ですら恋愛してるってのに俺ときたら…

  6. Apple7743 より:

    “鳥類の恋愛に興味のある方はチェックしてみてください。”…Appleちゃんねるで紹介されたという事実が一番笑えるw