iPhoneのTouch IDやApple Watchを使いMacのロックを解除することの出来る「MacID」がアップデート記念で120円セール中。

シェアする

スポンサーリンク

 iPhoneのTouch IDやApple Watchを使いMacのロックを解除することの出来る「MacID」がアップデート記念で120円セール中となっています。詳細は以下から。

iPhoneのTouch IDを使いMacのロックを解除することの出来るアプリ「MacID」のアイコン。

 昨日、iPhoneやiPadのTouch ID、Apple Watchを利用してペアリングしたMacのスクリーンロックを解除できるアプリ「MacID」がv1.3.6へアップデートしましたが、このMacIDがアップデート記念セール(通常価格480円)を開催しています。

iPhoneのTouch IDを利用してMacのロックを解除できるMacIDのアイコン。

 MacID v1.3.6ではこれまでと同様にTouch IDなどを利用しMacのロックを解除できる他、iOS 10.3の新機能「Alternate Icon」のサポートやWidgetにMacBookのバッテリー残量を表示できる機能などが追加されているので、興味のある方は公式サイトで対応デバイス(要Bluetooth LE)などをチェックしてみてください。