elago、4つヒンジを利用しiPhoneを様々な角度と高さで利用することができる折りたたみ式スタンド「elago M5 Stand」を日本でも発売。

elago M5 Stand elago
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 elagoが4つヒンジを利用しiPhoneを様々な角度と高さで利用することができる折りたたみ式の卓上スタンド「elago M5 Stand」を日本でも販売しています。詳細は以下から。

elago M5 Stand

 米サンディエゴのサードパーティ製メーカーelagoは日本時間2021年01月27日、iPhoneなどのスマートフォンを様々な角度と高さに調整できる4つのヒンジを搭載したスタンドelago M5 Standの販売を日本でも開始しています。

elago M5 Stand

 elago M5 Standにはスタンド底面に滑り止め用のラバーパッドが採用されているほか、スタンド部分にはiPhoneなどのデバイスを安定して使用できるよう凹凸加工を施した滑りにくいシリコンパッドが施されています。

elago M5 Stand

 また、アーム部分をつなぐ4つのヒンジを利用してスタンド自体をコンパクトに折り畳めるようになっており、アームを伸ばした時の高さは底面から最長14cmで、使用可能なデバイスの最大厚は約12mm、耐荷重は約350g。

elago M5 Stand

 本体サイズは約14 x 9 x 5.4 cm、重さ約227gで、カラーはホワイトとブラックが用意され価格は2,990円となっているので、コンパクトに持ち運べる折りたたみ式のスタンドをお探しの方はチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました