AppleのApple Storeアプリに「Let it snow」と入力すると雪を降らせることが出来るイースターエッグが発見される。

スポンサーリンク

 AppleのApple Storeアプリに「Let it snow」と入力すると雪を降らせることが出来るイースターエッグが発見されたそうです。詳細は以下から。


 Appleは公式ストアで扱っているApple製品やサードパーティ製周辺機器をiOSデバイスを通して購入することが出来る「Apple Store」アプリをiOS向けにリリースしていますが、iMoreのRene Ritchieさんによると、このApple Storeアプリに雪を降らせることが出来るイースターエッグが発見されたそうです。

 雪を降らせるにはまず、Apple Storeアプリをインストール&起動し、商品の検索窓に「Let it snow」と入力するだけで、アプリ起動中はアプリ内に雪が降り続けるので、興味のある方は試してみて下さい。

Apple Storeアプリのイースターエッグ

このイースターエッグはiPhone 8や7などでも利用でき、iOSデバイスを振るとセンサーが反応し舞う方向が変わったり吹雪になったりします。

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに出た!
    Apple製品でイースターエッグなんて久しぶりだな。

  2. 匿名 より:

    ジョブズに殺されたイースターエッグが帰ってきた