実際に手元に届いても、結局 穴に何かを入たりされて遊ばれてしまうMacPro Late 2013…

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 発売される前は「上の排気口の穴に何か入れたら面白そうだ…b.hatena」っと遊ばれていたMacPro Late 2013ですが、
実際に手元に届いても遊ばれているようです。詳細は以下から。


Mac-Pro-curry-Hero

デコレーション


MacPro-Fosters-Lager-img
MacPro-Late2013-Coca-Cola-label
[1, 2 – Instagram]

Xeon 12Core搭載 コーヒーメーカー


Xeon-12Core-MacPro-Late2013-Coffee-Maker
[Finally got our new 12-cup processor – Instagram]

Cup Warmer


MacPro-Cup-Wamer-img1

MacPro-Cup-Wamer-img3

[1, 2 – Twitter]





*CPUをフルに使った時の排気口の温度は40~50℃ほどでCup Wamerに使えるかどうかわ分かりませんが、MacPeople 2014年3月号b.hatenaでも特集されています。

食器台


MacPro-Late2013-Soup-Stand
[#hungryforthepower #macpro #eslove – Instagram]

おまけ(大人買い)


MacPro-Late2013-6Box
MacPro-Late2013-8cluster
[1, 2 – Instagram]


コメント

  1. Apple7743 より:

    なんだろう、一枚目の写真生理的に受け付けないな 気持ち悪いわ…

  2. Apple7743 より:

    我がMacPro2013はまだ届かないのに…
    MacProの上で食事とか裏山(´;ω;`)

  3. Apple7743 より:

    大人買いしたいよぉぉぉ

  4. Apple7743 より:

    なんて贅沢な遊びなんだ

  5. Apple7743 より:

    会社の金でも羨ましい
    個人の金なら嫉妬する

  6. Apple7743 より:

    こういう大人になりたい

  7. Apple7743 より:

    カップウォーマーは意外と良いかもしれん
    ていうかコーヒーメーカーピッタリ過ぎw

  8. Apple7743 より:

    大人買い出来るような大人になりたい

  9. Apple7743 より:

    最後の写真から攻殻機動隊やマトリックスのような近未来SFを感じる
    俺が求めていたハードはMacProだったのか・・・

タイトルとURLをコピーしました