Amazon、iOS版「Amazonショッピング‬」アプ‪リのアイコンを変更。

Amazonショッピングアプリ Amazon
記事内に広告が含まれています。

 AmazonがiOS版「Amazonショッピングアプ‪リ‬」のアイコンを変更しています。詳細は以下から。

Amazonショッピングアイコン

 AMZN Mobile LLCは日本時間2021年02月23日、iOS版の「Amazonショッピング」アプリをバージョン17.4.0へアップデートし、アプリケーションのアイコンをこれまでのAmazonロゴとカートデザインのアイコンから、Amazonダンボールのデザインへ変更しています。

Amazonショッピングアプリ

バグを修正し、アプリを改善してシームレスなショッピング体験を提供する最新のアップデートをお楽しみください。

リリースノートより

 新アイコンのAmazonショッピングアプリは2021年01月末からイギリスのApp Storeでロールアウトが開始されていましたが、リリースノートでは今回のアイコンの変更について特に言及されていないため、今後何らかの発表があるかもしれません。また、Alternate App Icon機能を利用して旧デザインのアイコンに変更できるわけではないので、新しいアイコンに慣れるまではアプリを見失わないように注意する必要がありそうです。

Amazonショッピングのアイコン

Androidアプリのアイコンは現在のところ変更ないようです。

コメント

  1. 匿名 より:

    ダンボール感あっていいけど、Amazon文字くらいはあった方がいいかなとは思った。

  2. 匿名 より:

    Amazonの名を残しておいてほしかった!

  3. am͜a͉zon より:

    令和最新版

タイトルとURLをコピーしました