Apple製デバイスで使えるワイヤレスイヤフォン「AirPods」のハンズオン動画まとめ。

AirPods
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 各メディアがAppleのワイヤレスイヤフォン「AirPods」のハンズオン動画を公開しています。詳細は以下から。

airpods-logo-icon

 現地時間9月7日に開催されたスペシャル・イベントではiPhone 7からヘッドホンジャックが廃止されることが発表され、代わりに「EarPods with Lightning Connector」と新しいワイヤレスイヤホン「AirPods」が発売されることが発表されましたが、

このスペシャル・イベントに参加した各メディアの方々が以下の様なAirPodsのハンズオン動画を公開しています。

Apple

Appleの公式プロモーションビデオ。

The Verge

 The Vergeのレビューでは、AirPodsはAirPodsのバッテリーケースを開けると近くにあるiPhoneに通知が表示され、iPhone側でペアリングを許可し、バッテリーケース背面にあるボタンを押すことでペアリングが完了されると説明しています。

CNET

 CNETは、AirPodsを耳に装着すると赤外線センサーがそれを感知し、曲が再生され、耳から外すと曲が一時停止されると説明しています。

TechCrunch&Tom’s Guide

 その他TechCrunchやTom’s Guideもハンズオン動画が公開しており、AirPodsの価格は159ドル、日本円で税別16,800円。AirPodsの他に「充電ケース」と充電ケースを充電するための「Lightning to USBケーブル」が付属されるそうです。



airpods-set-hero

 まだ耐水性能や接続方法(Bluetoothだと思われますが), Apple製デバイス以外での使用などに関する情報は出ていないようですが、発売は10月下旬となっているので、今後その辺りの情報も公開されると思われます。

コメント

  1. 匿名 より:

    AirPorsはデザインがイマイチなんですよね〜〜
    均整のとれた顔の欧米人をベースにデザインされた感あるから日本人には合わないと思うんですよ

  2. 匿名 より:

    耳の知覚にチップとかセンサー詰め込みすぎてバッテリーを内蔵する場所がなくなったって感じ?
    他のメーカーみたいに肩にかける方式にすれば良かったんじゃ

  3. 匿名 より:

    Earin使ってるけどペアリングと通信が少し安定しないからこっちに変えようか悩む。
    でもカナルじゃないからポロって落ちそうで怖い。Earinもだけど夜道で落としたら終わりだな。

  4. 匿名 より:

    >>均整のとれた顔の欧米人をベースにデザインされた感あるから
    あ〜そうかもしれないね・・・

  5. 匿名 より:

    こんなもん絶対無くすワ

  6. 匿名 より:

    サードパーティーから首掛けストラップが出る悪寒

  7. 匿名 より:

    『Air pods を探す』というのもつけて欲しい感じ…

タイトルとURLをコピーしました