英語の語彙力が少ない人のために、選択した単語の類義語などを表示してくれるMac用アプリ「Hemingboard for Mac」が無料セール中。

アプリ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 英語の語彙力が少ない人のために、選択した単語の類義語を表示してくれるアプリ「Hemingboard for Mac」が無料セール中です。詳細は以下から。

Hemingboard-for-Mac-Hero-logo-icon

 Hemingboard(ハミングボード)は英語の語彙力が少ない人のために開発されたiOSアプリで、例えば”Word”という単語から”Language”や”Express”といった単語が連想されるように、選択した単語に近い意味の単語や韻を踏んだ語などを表示してくれる機能があります。

Today we’re introducing Hemingboard for Mac. It lives in the menu bar, works in any app, and is free for 24 hours with code “KITTY”.
Cheers to mac-ximizing your wordplay,Team Hemingboard
P.S. In case you missed it the first time, Hemingboard iOS is 50% off right now.

Hemingboard Mac – Product Hunt

 Hemingboard for MacはそのMac版で、使い方はアプリを起動してテキストエディタなどで単語を選択。その後メニューバーに表示されるアイコンをクリックするかホットキーを押せば類義語や韻を踏んだ語が表示されます(ネットワーク接続も必要ありません)。

 Hemingboard for Macは通常9.99ドル(約1,100円)ですが、本日限定でProduct Huntのプロモーションコード「KITTY」を入力すれば無料で購入可能で、iOSアプリも50%OFFで提供されているので、利用してみたい方はこの機会にどうぞ。

Hemingboard_for_Mac_One-Day-Promo

Hemingboard for iOS 480円 → 240円

コメント

  1. 匿名 より:

    シソーラスとはまた違うんだな。ちょっと面白い。

  2. 匿名 より:

    おお、ライムまで表示してくれるとは、普通に英語そこそこ分かる人でも楽しいぞこれは

  3. 匿名 より:

    yosemiteじゃ使えないんだな

  4. 匿名 より:

     yosemiteだとインストールのとき駐禁のマークがでるな

タイトルとURLをコピーしました