「 iPhone 」一覧

NO IMAGE

iOS用カメラアプリ「セクシーミラー」の開発秘話が色々と話題に

iOS用のカメラアプリに「自分撮りを可愛く見せるカメラアプリ:セクシーミラー」というアプリがあるのだが、この作者の"アプリ開発の途中離婚してシングルファーザーになり、アプリしか信じるものが無くなったが、アプリのダウンロード数が50万ダウンロードを超えたあたりから色々な企業からプロモーションや広告の相談、ついにはアップルからも連絡があった"という波瀾万丈なブログ記事が話題になっているそうです。詳細は以下から。

NO IMAGE

NAS等のローカルサーバーにある圧縮ファイルをストリーミングして読むことが出来るアプリ「ComicShare」はiOSデバイスでコミックを見るための救世主になるか?

ZIPやRARで保存したコミックをNASやMacのFTPサーバー上に置き、ストリーミングして読むことが出来るComicShareというアプリがリリースされたようです。今まではGoodReader等で一旦ダウンロードして読んでいた人には朗報?詳細は以下から。

NO IMAGE

課金型ソーシャルゲーム辞めてからしばらく経つけど本当に馬鹿だったと思うよ…使ったiTunesカードしか残らなかった…

課金型ソーシャルゲームを辞めてしばらくたったレス主が「辞めてしばらく経つけど本当馬鹿だったと思うよお前らも御利用は計画的にな辞めたら何も残らないでも、使ったiTuneカードは残ったか… 」っと訴えているそうです。詳細は以下から。

NO IMAGE

SOICHA/j ver1.2.0でアプリが起動後フリーズしてしまう場合の対処法まとめ

昨日バージョン1.2.0へアップデートされたiPhoneのTwitterアプリSOICHA/jだが、ログイン出来ないという報告が多く上がっており、公式ツイッターアカウントでも一度iPhone内のTwitter設定を消してもう一度インストールし直して見て欲しいという対処法をすすめている。詳細は以下から。