「 Apple 」一覧

NO IMAGE

株初心者の専業主婦です、Apple株を700ドルで40株購入し損切り出来ずにいます、このまま持ち続けるべきでしょうか?

私は株初心者の専業主婦です、アイフォンを買った事をきっかけにアップルが好きになり、貯金からアップル株を700ドルで40株購入しました、普段は主人の少なめなお給料内で生活しています。祈る思いで購入してからというものずるずると下がっていき、一度も上値をつけることはなく、怖くて損切りも出来ず今に至ります。あの日から毎日いらいらしたり、精神的にもかなりしんどいのですが、新製品の発売のうわさが出たり、決算発表等、もう少し待てば上がってくるかも、と考えてしまって結局手放せずにいます。ここもアップルに関するニュースも毎日見ていますこのまま持ち続けていたら上がると思われますか?

NO IMAGE

BBS PINKが入っている2ちゃんねるブラウザがリリースされてるけど、Appleの審査ってどうなってるの?

2ちゃんねるブラウザGraffitiPotのリジェクト以来、外部板が読み込めるブラウザやPINKが見れるブラウザを排除してきたAppleだが、ここにきてPINK板を含んでいる2ちゃんねるブラウザ「NiB」が審査を通過し話題となっているようです。詳細は以下から。